SSブログ

ズバット車買取比較

ヴェゼル 実燃費 [ヴェゼル 実燃費]

ヴェゼル購入前に実燃費って気になりますよね。
ディーラーなんかで話聞くと、カタログはまあ、実際と違うからね~と
言われるのでその場で追及。実燃費を聞いてきました。

さて、ガソリン車。乗り方にもよりますが。。。
街乗りで大体14km/L前後。
高速なんかでは伸びて18km/L前後。

ハイブリッドは。。。
街乗りでおおよそ22km/L前後
高速で20km/L前後

のようです。ディーラーのお客さんのおおよその数値だそうで。

ガソリン車とハイブリッドもそこまで差が出ないような印象ですね。
車体の価格差は結構あるけど。
どちらを購入するかは乗り方次第ですね。
通勤や通学の送り迎えで頻繁に乗る街乗りばかりで
一回購入したら7-10年くらい乗るよ、って場合は
ハイブリッドのほうがトクかもしれませんね。

ハイブリッドのほうが値引き額も多いので交渉しやすいかな。
合わせて下取り車の買い取り額アップもお願いしましょう。
その前に、一度相場を調べるためにネットで一括査定依頼を。
楽天だとポイントがついて50秒でわかりますよ。
確実に3千円分得する愛車の買取

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴェゼル 値引き ガソリン|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。